User's Voice #objctsio_Community

User's Voice
#objctsio_Community

objcts.ioの製品がお客様の手元に届いた後、皆様の日常の中ではどのように使われているのでしょうか。

本記事では、Instagramにて製品をご紹介してくださった方々にご協力いただき、3つの質問をお聞きしました。

①objctsを知った経緯は?

②購入の決め手は?

③具体的な利用シーンは?


@yutta_yukisaki 様 

機能的なガジェットを紹介する副業ブロガー

使用製品:『レザーストラップ+iPhoneケースセット(ウォレット)

①objctsを知った経緯は?

クリエイティブコンサルタントの市川渚さんがご紹介されているのを見て知りました。

②購入の決め手は?

機能的で美しく、シンプルなデザインであるという自分のもの選びの基準にぴったり当てはまったので購入に至りました。

③具体的な利用シーンは?

バッグを持たず、持ち物はスマホだけで身軽に動きたい時などに使っています。iPhoneケースとウォレットが一体となる、統一感あるデザインが好みです。


@maimaimatsuyama

SNSマーケティング会社経営

使用製品:『レザーストラップ+iPhoneケースセット(カードケース)

①objctsを知った経緯は?

会社の仲間の紹介でした。

②購入の決め手は?

シンプルなデザインと、利便性です。ユーザーが使うことをちゃんと考えて作られているなと思ってます。

③具体的な利用シーンは?

クレジットカードと会社のカードキーを入れて毎日使っています。カードを入れられるところがお気に入りです。


plato_grafico

インポーター兼フードスタイリスト

使用製品:『ウォレットバッグ

①objctsを知った経緯は?

市川渚さんの『マビックエアーバッグ』をインスタグラムで見てから、objcts.ioのサイトをチェックするようになりました。その後、『ウォレットバッグ』の発売を知り、購入に至りました。

※『マビックエアーバッグ』は販売を終了いたしました。

②購入の決め手は?

上質な革製品でありながらアウトドアに強い防水仕様の点と、やはり、機能美=デザイン。

③具体的な利用シーンは?

ウォレットバッグの他に、Leica Q のカメラバッグを探していたので、ウィークエンドカメラバッグを保有しています。ウォレットバッグもカメラバッグもウィークエンドに使用しています。

ハンズフリーで機動力のあるスタイルをキープしつつ、週末の気分に(出張など仕事での移動である場合も)どこかエレガントさも忘れないで、さりげなく全ての仕様を実装しているような、そんなウェアラブルなバッグである事がお気に入りです。


takas125

エンジニア

使用製品:『ウォレットバッグワイド

①objctsを知った経緯は?

SNS(Twitter)でバックパックを使用されている方を拝見して知りました。

②購入の決め手は?

スマホと日常で携帯する最低限のものが入るサイズ感とレザーの質感、カラーが気に入って購入しました。

③具体的な利用シーンは?

外出する際はほとんど毎回身につけています。

財布の代わりとしても利用しているので、肌身離さず持ち歩けるデザインとサイズ感が気に入っています。必要なものは基本的にウォレットバッグに入れておくことで、物を失くす頻度が減ったのも良かったです。


@cuccu_net

子供服を中心としたアパレルショップ経営

使用製品:『レザーストラップ+iPhoneケースセット(ウォレット)

①objctsを知った経緯は?

検索していて見つけました。ケース難民で、かなり苦労して探した記憶です。

②購入の決め手は?

まずは見た目が一番。渋いです。あとは、小銭入れがあるところ。200円入れておくだけで助かる場面は意外と多いです。笑

iPhoneケースとアクセサリーを分離できることで、広角で撮影する際に写り込むのを防げるところや車での運転時にはナビとして使えるところ、三脚にセットする時もさっと分離できるので助かります。家にいる時はアクセサリー部分は必要ないので、シンプルにスマホだけで持てるのは有難いです。

③具体的な利用シーンは?

使い始めてから気づいたのですが、カラビナがちょうどいい大きさなんです。ここに車の鍵も引っ掛けられるので、子供の送り迎えでバッグが必要ない際はこれだけで事足りるのもお気に入りですね。


Instagramにて、メンションまたは下記ハッシュタグをつけて、皆様だけの"objcts"の使い方を教えてください。objcts.io公式アカウントでも、随時ご紹介させていただきます。


記事内で出てきた製品

レザーストラップ + iPhoneケースセット

ウォレットバッグ ワイド

スマホショルダー


More Journals

  • 「収納」から「接続」へ。身体に溶け込む”スマホショルダー”とは。

    Read
  • 自分にフィットするスマホショルダーの選び方

    Read