Minimal with maximum style, Soft Backpack Commuters

Translation will be available soon....

ミニマリストの向けたバッグを

「PC1つで働ける時代になったよね。」

フリーランス、ノマドワーク、リモート。多様なワークスタイルが広がる中で、選りすぐった最小限の荷物を持ち歩いて仕事をする人。

自分にとって本当に必要なものや気に入っているものを見定めてシンプルで豊かな生活を追求するミニマリストに向けたバックパックを提案したい。

そんな想いから「Commuters」の開発がはじまりました。

荷物をミニマルに。移動を身軽に。

マチ幅をMediumサイズの半分の6cmに。ノートPCとタブレット、プラスα。必要最小限の荷物を入れることができる収容力で、バッグの中を余白なく使うことができます。

また、マチ幅を可能な限り薄くすることで混雑した場所で背負う際に生じるパーソナルスペースをめぐった問題に配慮。

前に抱えたときに、胸と腕の間に自然と収まるサイズ感。ストレスフリーに都市の中を軽やかに移動することができるように仕立てました。

objcts.ioの提案するスタイルのあるミニマルとは

全ての持ちものに目的と愛着を求め、本当に価値を感じるものを生活に取り入れる。そんなミニマリズムの考え方はobjcts.ioの製品づくりに通じます。

本革の質感、防水性、軽量さ。薄くシンプルなデザインでありながら、はMooreシリーズの基本性能を持ち合わせている「Commuters」。

私たちはデザイン、機能ともに、余分な要素を削ぎ落とし本当に必要だと考えた要素を残すことが洗練された製品づくりにつながると考えています。

ミニマルではあるが簡素ではない。絞り込んだ機能と洗練された印象を引き立てるデザイン。これがobjcts.ioの提案するスタイルのあるミニマルです。

Commutersを見る